此処とアタシ  

think  携帯メモ  足跡  想痕  

失恋

01/29(Sat) 薄れていくのに消えない記憶。 心ごと無くなってしまえばいい。 もう、傷つかないでいい様に。 01/28(Fri) まだ好きと打ち明けたら キミは笑って許してくれるだろうか。 どうか、アタシを責めないで。 - もし世界にキミとアタシのふたりだけなら キミはまた、アタシを選んでくれる? - すべて、はじまらなければよかった。 終わりなど、要らないのに。 01/16(Sun) ぜんぶぜんぶすっきりしないかな。 ぜんぶぜんぶ、なくなっては仕舞わないかな。 愛してもらうのではなく愛したい。 もし、明日世界が終わってしまうのなら、 アタシは酷く後悔するんでしょう。 そしてそういう運命だったのだと受け入れてしまうんでしょう。 それもそういう運命だったのだから。 01/12(Wed) 感情が溢れ出す、真っ暗闇、怖いの。 - 押しに弱いのだ。 好きだなんて言わないで。 寄り掛かりたくなってしまうから。 背負っているものを全て投げ捨てて 飛び込みたくなってしまうから。 そんなこと言ってくれるのは貴方で最後なのかもしれないと 怖くて堪らなくなって、貴方の腕に逃げ込んでしまうから。 そう言ってくれるのが、アタシの好きで在ろう人ならば、構わないのに。 でも、そんな人居ないんだ。 - ポンと頭を撫でる手を あっさり手離してしまったのはアタシ 誰のことも怨めやしない キミのことも責められやしない - 貴方に勧められて買ったCDも 今ではアタシを哀しくさせるだけよ。 幸せな気分で聞いたあの曲 今のアタシにぴったり。

哀しい愛のうた。

- 凍えて震えるこの体を また愛してはくれないのね。 だから、わかってるから、だから、 凍えてるんだものね。 震えてるんだものね。 言い聞かせるの。 大丈夫、ヒトリじゃない。大丈夫、? でも、やっぱり、ヒトリなのよね。 笑っちゃう、わ。 - 今でも覚えてる キミの恍惚とした顔 アタシの頭を優しく抱えて 上から見下ろす。 たまに漏れる喘ぎ 張り詰めたもの 快楽を追ってるだけでも良かったんだよ? はじまりが、あんなで けじめなんて言葉おかしすぎるよ。 だってアタシもキミも カラダが先だったでしょ? 感情はついてくるまでもなく 存在しなかったじゃない? そうでしょ? - たとえば、そう 切れない、糸 ううん。 そんなのじゃなくて、 千切れないクサリ。 (寂しい夜に想い出すのは...log)

愛に溺れた幸せ‐TOP
トーカ堂
空気清浄機やデジカメ・エクシリムの激安通販ならばトーカ堂!
http://xn--lckxc4hz05m.biz/

即日キャッシング
来店不要、WEB完結型で即日振込OK。30日間無利息。収入証明不要
http://www.k3-soft.com/

ETCカード 年会費 無料
ETCカード発行手数料0!高速代や駐車場もお得に!
http://creditcard-navi.xrea.jp/special/etc.html